人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本男児 思ふままに

いつまでも大切にしたい。

第一回裏OB会!!

場所:横浜みなとみらい・屋形船
人数:15人
費用:そこそこ
時間:18時30分
二次会:パンパシフィックホテル2階 バー

思い:
高校を卒業してから早8年目になる。特に節目ということでもないけど、顧問の先生の要望もあり、今回の第一回裏OB会を開催!まず今回集まってくれたみんなにお礼を言いたい。
仕事が忙しい中、また費用も若干高い中で昔の縁を大切にしてくれて本当に感謝してる。

俺はこういった昔の繋がりを死ぬまで大切にしたい。生まれてから今まで何人の人と出会ってきたか正確な数は分からない。けれど、膨大な数には間違いない。それほどたくさんの出会いの中で生かされてきた縁はこれからも俺の中で生き続け、広がっていくと思う。また、そう強く願う。神田昌典さんの言葉に印象深い言葉がある。「自分の考えや信念を曲げて、人に合わせている限り、本当の友人には出会えない」・・・・・まさにこの仲間達とは真の自分で向き合っていける。

たとえ1年に1回の機会しかないが、本当に大切にしたい縁だ。
by mattan09 | 2007-08-19 10:52 | 仲間
<< 二次会の成功を目指して!! 休日 >>



日常生活をありのまま、思ふままに綴って

by mattan09
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
http://vutty.exblog.jp/647461
リンク
http://plaza.rakuten.co.jp/akarush/

http://blog.livedoor.jp/satoruchange/
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧